2010年12月3日金曜日

主人の発熱の件

今朝温かいのに寒いというので熱を測ったら7度5分有り慌ててしまいました。ここの所いやに痰の出が多いなと思っていたので早速先生に電話しました.目も結膜炎の様で赤くなっているので何なのか?心配です。「病院だと東大かしら?」と私が言うと、凄く嫌がっていて、病院嫌いは本当に凄いです。

主人を素人の私が看ていて良いのか?と不安になります。
主人はともかく自宅にいたいので、なんとか私も頑張らなければと思います。

1 件のコメント:

ピアッフェ さんのコメント...

発熱、ご心配ですよね。往診の主治医や訪問看護師さんがいらっしゃるのでしたら、ご相談されてはいかがでしょうか。症状が急性やひどいものでなければ、病院へ行くのはかえってお辛いでしょうから。