2012年6月24日日曜日

帯状疱疹になってしまいました by 篠沢礼子

ご無沙汰しております。
いろいろな疲れが出たのか、
私が帯状疱疹になってしまいました。
「明るいはみ出し」と「謎のトマ」が発売され、
寝込んでもいられないので
気持ちばかり焦ってしまいます。

2冊とも本屋さんで好評発売中です。
どうぞよろしくお願いいたします。



静山社「明るいはみ出し」紹介ページ
http://www.sayzansha.com/jp/books/978-4-86389-159-3.html

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですか?疲れが溜まっているんじゃないですか?あまり無理をせず頑張って下さいね。私も人生が嫌になるくらい体調や精神的に参った時が有りましたが、今、将来どういう考え、行動すれば自分が幸せになれるか常に考えました。凄く楽しくて仕方ない毎日になりました。
お体早く良くなりますよう心より祈っています。

アミ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
アミ さんのコメント...

こんにちは
記事を投稿されて数日経過していますので今は大分回復されてますでしょうか?ご夫婦で今後もステキな本を完成させていってくださいね、でもたまには息抜きもなさってくださいね^-^これからも応援いたしております

びよん さんのコメント...

久々に、クイズダービーなんて話が出て、そういえば、篠沢教授ってにこにこしてて大好きだったなぁ!と思い出し、こちらに辿り着きました。

大変なご病気にも関わらず、奥様の献身的な看病と、懸命に闘っていらっしゃる教授の姿に感銘を受けました。

どうぞ奥様もお体をご自愛くださいますよう。
そして、篠沢教授も明るくて素敵な笑顔を忘れずに・・・

お二方を心から応援しております!