2010年10月19日火曜日

FNNフジテレビスーパーニュースのこと BY篠沢礼子

昨日FNNフジテレビスーパーニュースが無事放映されて本当にホット致しました。
児玉様は本当に良い方で「僕より篠沢君のほうが元気そうだった。」と今日電話で言って下さいました。私は「なにせカメラ3台で病気人らしくないよう気をつかつて戴いたから」と御返事しました。
本当に児玉さまは謙虚な方でお偉い方です。病人を本当にきずかって下さる方です。
有難くて涙が出てきます。

ともかく2班出来て下さったので放送されない事はないだろうと思っていましたが、皆様にあるあると言ってしまっていたのでホットしています。

とてもよかったと皆様にいっていただいているので本当に良かったです。
主人は児玉様にお会い出来て心から嬉しそうでした。
いつまでも友情を忘れない児玉様に感謝感激です。
本当に有難う御座いました。

0 件のコメント: