2011年4月15日金曜日

ICT救助隊主催コンサートの写真 


4月3日のICT救助隊主催コンサートにて

コンサートへ行く時に、ちょっと足首を捻挫してしまいました。

痛みは減り、今はマッサージ椅子まで歩けるようになりました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下記をクリックするとコンサートの動画も見られます。

http://www.youtube.com/watch?v=3_09JRgrZ-4


2 件のコメント:

窪田清美 さんのコメント...

足のお痛み、少し減じられたということでちょっと安心いたしました。また、マッサージ椅子まで歩かれていると伺い、お散歩を続けられていらしゃることは本当に大切なことのように思います。
とにかく歩くことを、足を動かすことをあきらめない、このことは重要だと思います。
病床で父はとにかく歩きたがりました。病院側はそれを止めました。父はリハビリをすることを所望しましたが、先に先にと延ばされました。4階の病室から玄関まで私たちを送りたいと言った時、また病室まで父を送りに戻ってきてもいいから父の願いをと父に肩を貸して、ベッドから降ろし、エレベーター前に立った時、ナースセンターから医師と看護師たちが血相を変えて走ってきて、それを制しました。娘として、毅然と、また謙虚にお願いをしました。その時は父と私の願いが叶ったのです。
その後は、やはり、歩くことを止められ続け、父の足はだんだん体を支えられなくなるほどに細くなり、歩くことができなくなりました。
仕事の帰りに、病院に寄り、毎日父の足のマッサージを続けました。細く細くなってしまった父の足を、涙を隠しながら。
どうか、歩き続けてください。動かし続けてください。
そのためにも、礼子奥様、どうかお体を大切になさり、励まし続けてください。
心から願います。

加藤道代 さんのコメント...

「動画」が拝見させて頂きました。
篠沢先生も奥様も、素晴らしい「コンサートに参加され、お幸せな1日でしたネ。
NPO法人&NECの方々に、僭越ながら、私も感謝の気持ちで一杯です。「被災地の皆様」もさぞ、お力を頂いたと思います。
篠沢先生の足がすごく、上がるには、吃驚((@_@;))致しました。(でも、良かったですね。)我が家も、足の悪い主人が転ばない事が「モットー」になって、気を付けて居ります。先生もお気を付けてくださいネ。
加藤道代(ミッチー)