2011年12月11日日曜日

その後の主人について  by篠沢礼子

主人はやっと7日(水)にICUから出ることが出来ました。

でもまだCO2の減り方が遅いのでCTの検査をすると言われてしまい
またガックリしてしまいました。
何か原因になるものがあるかどうか?、

でもすべて調べていただく事は良いこと思うことにしました。
「8日は開戦の日で2年生だった」とか、
「唇が噛んで痛い」と先生に言うと
先生はどうして良いか解らず困っていると、
「消毒」と書いたり、少しずつ元気になって
来ているのではと思っています。

9日にはCO2が減ってきているとのことなので少しホットしています。
7日は「着替えたいの?」と話しかけても反応が鈍いので心配でした。

もともと肺活量が少なかったので「肺が弱いのか?」と考えたりします。
まだ自分の呼吸器になっていないので先は長いのかなと思います。
早く元気な主人になってもらいたいものです。

ともかく心臓とか肺炎でないだけ良いと思うことにしています。
早くいいご報告が出来るようにと願っています。

0 件のコメント: