2014年5月7日水曜日

嬉しい事4月27日に上花輪歴史館に行って来ました。 気になること、奥歯が頬に当たり抜くかも知れないこと。 by篠沢礼子

今年も無事に上花輪歴史館の日本桜草古式花壇飾りに
行くことが出来ました。

主人は欅並木をゆっくりと散歩しました。
新緑の美しい木々を楽しむ事が出来ました。
帰りはコメスタに寄り、篠沢会の方々と会食を楽しみました。

主人は胃ろうですが会の雰囲気が好きなのです。
そして皆さんに自己紹介をしてもらい、近況を知りたいのです。

家に帰ると今日の参加者は誰か書いてくれと言い、
日記に皆様の名前を忘れないように必ず書きます。

上花輪歴史館に伺うのと、皆様にお会いできるのが
生き甲斐なのだと思いました。

本当に有り難いことです。

3月から歯を磨くと血が時々出ていました。
何か厭なことを言われるのが厭で、
桜草が終わってからにしようと言うことで、
4月末に歯医者さんに見て貰いました。

奥歯が頬に当たり潰瘍になっているとのこと、
今は心配ないが抜いた方が良いかもとのことでした。
すぐ精密検査でなくホットしましたが、
主人は抜きたく無いようなので先が心配です。

本当に次々色々あって大変です。

0 件のコメント: