2015年7月2日木曜日

無事82歳のお誕生日を迎える 事が出来ました。  by篠沢礼子

6月6日に主人は82歳になりました。

病気になってから6年以上たちますが内蔵は丈夫なので
毎日お天気の良い日は散歩して、2時以上執筆活動をしています。

6月5日に野田の上花輪歴史館のお節句祭りと
柏餅に参加しました。そしてコメスタでお誕生日の前夜祭をして戴きました。
































6月21日には学習院桜友会文学部同窓会に出席して
沢山の教え子の方とお目にかかれました。

久しぶりの学習院でとても懐かしかったそうです。
そして嬉しかったそうです。


2 件のコメント:

朝顔 さんのコメント...

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
大変な猛暑ですが体調はいかがですか・
「愉快愉快」とこの夏も乗り切っていきましょう。

ウミガメ さんのコメント...

保守活動家をしておられたはず。
障害者自立支援法を申請するなど、ずるい人ですね。